アルスト回リリイベの断片

リリイベ第1回メモ

前説のスタッフがいつもと違う方?らしかった

3人の挨拶。ジャケ写のツインテ 衣装は1周目

昨日生まれたばかりの芝崎さん

 


トークパート

リハーサルについて(台本ママ)

歌を3人で合わせる機会が少なかった

椅子から転げ落ちそうになる前川さん

椅子が転げ落ちたんだよ! (一同納得)

一生ここで生きていたい... )前

い、いいんじゃない...?)黒

ここの歌い方好き! のお話

Bloomy! ばかり いちゃダメなんだね

LoveAddiction  マンネリだよ

ガーリーにもはできてもセクシーにもがスタッフに伝わらない黒木さん

オーディオドラマ

3人とは別に子供役がいたらしい

子供のセリフの「ちゆき」を「好き」と聞き間違える千雪に爆笑する黒木さん

 


コーナー1

教えて!アルストロメリア先生!(みたいな感じ)

説明前

カルペディエムって知ってる?)黒木さん

カタカナ語アルストロメリアの3人が説明してくれる(正しい意味とは言ってない)

お題箱から前川さんが引く

黒木さんのお題 ガバナンス

5文字だからなぁ...)黒木さん

  その情報いる?)前川さん

赤ちゃん先生に教えてあげます→生徒に言い直す

やべー上司とかにバカって言うと角が立つから

A あなたガバナンスか? 誤魔化す

 


芝崎さんのお題 デブリ

ゲームとかで聞くよね〜 )前 黒

のりこ は こんらん している !)前

既に悪口入ってるからなぁ...)典

巻いて欲しい音響スタッフ

データ ブラック リタイア

データが消えても諦めないで前向きに行こう

ならリトライじゃない?)前

じゃあそれで!

 


前川さんのお題 アーティファクト

アーティファクションとか言う!?)前

(何かを閃いた)

ある時1人の少女がいました  少女 「あー」

お茶(ティー)を飲もうとしたら ファクトぃょん!とくしゃみをしたので

アーティファクト!(ドヤ)

 


コーナー2

ドキドキデートプラン(事前アンケートのコーナー)

5枚くらい読まれ コスモス畑 肝試し 家  土器 あと何か

体験教室で

土器を作る

俺と土器土器(ドキドキ)しよう!

黒木 土器役

前川 彼氏

芝崎 彼女

 


何故か喧嘩する2人と間に挟まれる土器のほのけ

 


ライブパート

Bloomy!

サマパと同じだったと思います ステージの背景がからくり時計みたいな光の演出だった?

Love Addiction

歌うパートの人の後に続けて振りをするのが多かった?

 


後半 土器土器にめっちゃ引っ張られました